やっとこさ完成しました

完成いたしました!
グラハム専用ジェスタ。

意外と早くできてしまいましたw


ジェスタは意外と楽しく作れて、とんとんと進みましたw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111120_1839~01.jpg

ジェスタというよりスサノオに近い機体になっちまいましたw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111120_1839~02.jpg

ちゃんとジェスタも付属ですw

剣が刺さっているのは、シールドの裏の持ち手のパーツを流用して
支えにしています

意外にぴったりだったんです


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111120_1840~01.jpg

でもなしではない感じもしますねw

声優ネタでもしジェスタの部隊にグラハム・エーカーがいたら...

という設定で製作いたしました
ジェスタの隊長は中村悠一さんなんでww

今回の作品は私にとって初めての向きシングビルドで、
楽しかったです。


今日2回目w

何と今日久しぶりの2回目の投降w

今日はグラハム専用ジェスタをいじり倒してましたw

スサノオがこんなに太ましく思ったのは初めてですw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_1627~01.jpg

こんな感じで仮組完了でっす

スサノオのスタイルのよさがジェスタの太ましい体を細くしますw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_1627~02.jpg

やっぱり耳がキュートですねw

腰にはブレイブを装着
なんやかんやでブースターというかなんかが4つになりました


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_1631~01.jpg

背中のバックパックにスサノオのGNクローを設置して
スサノオの愛刀ウンリュウとシラヌイ。


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_1632~01.jpg

ソウリュウにして装着したらこんな感じになりました

急ピッチで作ったグラハム専用ジェスタ。
割とスタイル良く、ゴテゴテにならずに済みましたねw

さぁ下処理を済ませて、完成させましょーーー




なにこれー

ユニコーン見て、ジェスタを作ってたら…

あれ?
中の人、中村悠一さまじゃね?
グラハムさんじゃね?

ブシドーさんじゃね?


って、ジェスタのカラーリングをグラハム専用にしようとして、制作してたら、、、


お友達のりょうた君がスサノオと混ぜちゃえよとか言い出す始末。


UCと00のミキシングビルド?
しかも、スサノオとジェスタって体格ほとんど間逆じゃん!

ジェスタは太ましいし、スサノオ細過ぎます…

ってことでやってみました。


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_0140~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_0140~02.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111118_0113~03.jpg

何でしょうね意外と合う感じなんですかね?

我ながらネタ機体にしかなってないですww


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111117_2331~01.jpg

チャームポイントの顔。
なんかかわいぃですねw

なんか00ライザーみたいになっちまいましたw

妄想ジェスタですが、意外と楽しいかもww
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!