HMEの結果報告書

こんばんは!
先日ブログを新設し、前々から進めていたHMEの結果報告を両方のブログで致します。

みっこ小隊プラモ制作記

去年から参加しようと決めていたHMEでしたが、結局製作を開始したのが3月からでした。
それから休む間もない日々で製作をして来て、HMEを迎えることができました!
20170729HME資料写真_3
今回は私みっこが設営の時に病院に行くという状況で、隊員のみで設営をしてもらいました。
あと、会場などの撮影も・・・
Image_c274cfe.jpg
とりあえず卓設置の感じ。
色々ハプニングがあったみたいですが、一応展示までたどりつきました。
今回は高さを出して展示を工夫をしてみました。
Image_116c4ea.jpg
今回はSD用の台座も簡易的ではありますが製作させていただきました!
Image_94fe5f3.jpg
Image_8b1fdf0.jpg
Image_7fbe132.jpg

今年で4回目のHMEの参加でしたが、毎回参加する度に新鮮な気持ちになると同時にキリッと気持ちがしまりますね。
でも疲れた~のもありますが、でもやっぱり楽しかったというのが一番大きいです!
参加者の方々との交流や自分の作品を見てくれる感動はやっぱりやめられません!
また来年出させて頂けたら・・・と密かに野望を抱きつつ、今回勉強させていただいたことを次回から実践してスキルアップを図りたいです!

毎回HMEに行ったらただじゃ帰って来ないみっこでしたw
それじゃ~(^_^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

お疲れ様w

ホントよく頑張ってるよね。
作品のスキルアップはもちろん、展示方法も考えられていてよかったよ(^^♪

また来年も楽しみましょうね!

No title

>kobarutoさん

こんばんはー!
毎年の事ですがやっぱり勉強になりますね!

また新しいことに挑戦しつつ来年も一緒に頑張りましょうれ

No title

HMEお疲れ様でした。
高さのある展示方法は見やすかったですよー。
配色が面白い作品ばかりでした。
グシオン、自分のと並べて写真撮っておけばよかったな~

No title

>しろますさん
コメントありがとうございます!
展示色々考えたのですが、改良も必要だと実感もしております(汗)

しろますさんのグシオンと並べて頂けるなんて…!
また、持参いたしますのでその時にでも(´∀`)
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!